おやじの電飾プラモ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 海底軍艦 轟天号 (発注!)

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末だというのに天気が悪いので、イ号潜水艦の塗装もできない。
仕方ないので、インターネットでプラモサイトを
なにげなく閲覧していたら、突然目に飛び込んできたのが
これ!

海底軍艦 轟天号 1/350 新世紀合金(限定版)
アオシマ/ミラクルハウス
定価18,900円


東宝映画「海底軍艦」・・・・・・
少年時代から、しっかりと脳裏に焼きついているんです。
ビデオ持ってるんです。ときどき観てるんです。
あの音楽。湖から浮上する船体。神宮寺大佐。ムゥ帝国。
百聞は一見にしかず。↓こちらでご覧ください。
海底軍艦(YouTube)

わたしにとって、海底軍艦はSFの原点なんです。

そして・・・・・・・夢遊病者のようになって、思考もおぼろげの中、
購入ボタンを押してしまったんです。今回利用したのは
アオシマ 新世紀合金 1/350 海底軍艦 轟天号 限定版(汚し塗装)(U2867)
でじたみん 楽天市場店
◆◇ ホビーショー2008 秋 登場アイテム ◇◆発売予定日発売中!メーカーアオシマ/ミラクルハウス


楽天市場 by ウェブリブログ


画像 画像

商品画像は↑こちらです(関連サイトからお借りしました・・・m(__;)m
注文したばかりで商品はまだ届いていません。

今回購入したのは限定版。
限定版は、いわゆる汚し塗装がされています。
通常版は、普通の塗装ですがキャラクターが付いているようです。

画像
↑これが通常版に付くフィギュア

迷いました。
船体の汚し塗装にするか、汚しはなくてもフィギュア付きにするか。
結局、汚し塗装版にしましたが、フィギュア好きの方には通常版のほうが
おすすめかも。

待ち遠しくて仕方ないですね。商品が到着したら、あらためて、ギミックなどを
オリジナル画像でご紹介したいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
海底軍艦 轟天号 (発注!) おやじの電飾プラモ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる